ベスト・フレンズ・ウェディング


 ベスト・フレンズ・ウェディング
 (原題:My Best Friend's Wedding)
 製作:1997年
 監督:P・J・ホーガン
 出演:ジュリア・ロバーツ、ダーモット・マローニー、キャメロン・ディアス、ルパート・エヴェレット

**ストーリー**
元彼氏で今は友人としてつきあっているマイケルから、結婚するとの知らせを受けたジュリアン。嫉妬に燃える彼女は、彼の愛を取り戻そうと決意。マイケルの婚約者キミーにあれやこれやの嫌がらせを開始する。ジョージと親密なデートをわざと重ねたり、ニセのEメールで二人の関係をぶち壊そうとするが……。

**感想**(ネタバレあり)
★★★★☆
ジュリア・ロバーツって全然変わらないよねー。綺麗。
キャメロン・ディアスは凄く若い!!私はもう少し落ち着いたキャメロンが好きだな。
劇中で皆が一緒にI Say a Little Prayerを歌うシーンが楽しい!!一緒に歌いたくなっちゃいますw
でもジュリアンは別れた恋人を取り戻すためにいろいろやるんだけど、ちょっとやりすぎじゃない??っとひく面もあったけど、面白かった。
私もジョージみたいな友達がほしい!!