はじめに

これは映画のレビューブログです。と言っても私の感想をダラダラ書いてるだけですが(汗)
自分が感じたこと、思ったことを書いてるので、意見が違ったり気分を害されるようでしたらすいません。また、映画を観るときはあまり深く考えないようにしてるので、レビューもテキトーかもしれません。でもあくまでも私の考えであって、決して『これが正しい』と言っているわけではありません。映画の感想や感じ方は人それぞれです。
私自身も2度目の鑑賞で印象が変わることも多々あります(笑)また、掲載しているレビューは2006年から書いているので、今観たら全く違う感想をもつかもしれません。

自分が観た映画の記録と共に、皆さんの映画選びの参考にもなればいいなと思います☆

映画関連のトラックバックは大歓迎です。ただし、映画とは無関係なトラバはすぐに削除させていただきます。

ストーリーは自分で書いてるのもありますが、主にTSUTAYAさんAll Cinema Onlineさんに載っているストーリーを参考、引用させていただいてます。

映画のジャンル分けは・・適当です。すいません。