最'愛'絶叫計画
**ストーリー**
超おデブなうえに恋人が出来ず悩んでいる食堂の娘ジュリア。そんな彼女はある日、恋愛ドクターのヒッチのもとを訪れ、恋のイロハを伝授してもらうことに。すると、まずは脂肪吸引や脱毛など大改造手術を受け、スリムな美女に変身。そして、お見合い番組で美青年グラントと運命の出会いを果たしたジュリアは、やがて結婚する約束を取りつけるのだった。しかし、2人の前には、グラントのかつての恋人が現われて彼女と戦うハメになったり、親がどうしようもないキャラだったりといった障害が次々に待ち受けるのだが…。
**感想**(ネタバレあり)
★★☆☆☆
監督のアーロン・セルツァーが『最終絶叫計画』の脚本に参加していたのが納得できる映画です。パロディばっかでパロディで成り立ってるような映画です。使われてる映画がわかれば多少面白いと思いますが、大爆笑っていうのはないです。何も知らずに見たら恐らく全く面白くないと思います。私的には一番最初に出てくるNapoleon Dynamite(邦題:バス男)のパロディが面白かったです。パロディとかキャラクターで使われてて私が気づいたのは、バス男、キューティ・ブロンド、ロード・オブ・ザ・リング、メラニーは行く、ウェディングプランナー、愛しのローズマリー、最後の恋の始め方、ブリジット・ジョーンズの日記、ユー・ガット・メール、ノッティングヒルの恋人、キングコング、ミート・ザ・ペアレンツ1&2、マイ・ビッグ・ファット・ウェディング、めぐり逢えたら、マイ・ベスト・フレンズ・ウェディング、キャスト・アウェイ、10日間で男を上手にフル方法、キルビル、ドッジボール、Wedding Crashersです。でもまだまだあります。
ジュリアみたいに簡単に痩せられたらどんだけ嬉しいことか(笑)