モテる男のコロし方


 モテる男のコロし方
 (原題:John Tucker Must Die)

 製作:2006年
 監督:ベティー・トーマス  
 出演: ジェシー・メトカーフ、ブリタニー・スノウ、アシャンティ、ソフィア・ブッシュ


**ストーリー**
ケイトの母親は男を作って、別れてわ、すぐに引越し。そのためケイトは転校ばかりでなかなか友達ができない。そして男に対しての不信感も強い。そんなケイトの男に対する不信感をさらに強くしたのが同じ学校に通うジョン・タッカー。彼はケイトがバイトをしてるレストランに3人の女の子を交互に連れてきてわ、いちゃついていた。その3人は学校で別々のグループに所属しているために、ジョンの3股には全く気づいていない。しかし、ひょんなことからジョンのプレイボーイぶりがばれ、彼女たちは大喧嘩に。そしてケイトも含めて4人でジョンに復讐を企てるが、何をやってもジョンの人気は上がる一方。
そこで最終手段としてジョンのハートを潰すことに。そしてジョンがケイトを好きになるように仕向けるのだ。作戦は順調に進むが、ジョンの優しさに触れたケイトの気持ちに変化が・・・。



**感想**(ネタバレあり)
★★★☆☆
青春ティーン映画って感じで、面白かったです。ただ、どう考えても、ミーン・ガールズの男版って感じ。ケイト役のブリタニーもあんなに可愛いんだから、友達がいないとかありえねぇー!って思いました(笑)ジョンはかっこいいけど、どう見てもプレイボーイな感じなのになんであんなにモテるんだろう。でも確かにあんなにロマンティックなことをされたら惚れそうと思ったり(笑)最後の展開がなんかジョンの単純さを表してて面白かったです。