ゲーム・プラン
いかつい顔と屈強な筋肉、タフだがスタンドプレーばかりが目立つ“自分至上主義者”のキングマンは味方チームからも恐れられるアメフトのスタープレイヤー。実力と金と名声を手にしたバツイチ独身のキングマンは悠々自適な生活を満喫していた。彼の家に可愛らしい少女が訪ねてくるまでは・・・。
なんと少女は自分の娘だと名乗り、母親が不在の間、同居すると言うのだ。自分に娘がいたことなど露ほども知らなかった彼は、驚愕のあまり、動転するが、よくよく考えてみると思いあたるフシも・・・。
8歳の小さな女の子を街に放り出すわけにもいかず、突然パパとなった彼は、戸惑いながらも娘との生活をスタートさせる。
**感想**(ネタバレあり)
★★★☆☆
最初はペイトンに凄く腹が立った!!あれは“自分至上主義者”のキングマンでなくても怒るでしょ。台所をめちゃめちゃにしたり、風呂を泡だらけにしたり、宝物を勝手にキラキラにされたら私だってキレるよ(笑)
キングマンが頑張って娘孝行をしてるシーンが楽しかった。チームとペイトンも仲良くなったのが微笑ましかった。
お母さんの真実も全く予想してなかったから、驚いたし、途中の"i miss my mommy!"っていう台詞も納得。
最後、お父さんが娘のために頑張るシーンが泣けた。