キス&キル


 キス&キル
 (原題:Kiss & Kill)
 製作:2010年
 監督:ロバート・ルケティック
 出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ

**ストーリー**
過保護な両親に育てられた世間知らずなお嬢様ジェン。ある日、両親と共に南フランス旅行にやってきた彼女は、そこでハンサムなエリート青年スペンサーと運命の出会いを果たす。そして、互いに惹かれ合った2人は間もなく結婚することに。それから3年、幸せな結婚生活を送っていたスペンサーとジェン。だが、そんな彼らの平穏な日常は、ある時突然一変する。ジェンが帰宅すると、スペンサーが男と激しい格闘を繰り広げていたのだ。実は、スペンサーは元CIAの凄腕スパイで、2000万ドルもの懸賞金を懸けられ、命を狙われる身となっていた。そして、ジェンも状況が飲み込めないまま一緒に追っ手から逃走するハメになり、2人は数々のピンチに見舞われていくのだが…。


**感想**(ネタバレあり)
★★★★☆
最後のオチとかが、えーーーーって感じなんだけど、それまでアクション満載でハラハラドキドキできるし、ジェンとスペンサーのやり取りも面白くてとても楽しめる。あとジェンとスペンサーが観ていて本当にお似合いだった。なんか取り合えず有名な人を2人主役にしました、って感じじゃないお似合いさだった。(実際そうだとしてもw)

なんといってもスペンサーを演じたアシュトン・カッチャーが超かっこいい。今までも好きだったけど、特に今回の映画では体も鍛えてるし、髪の毛もいい感じでかっこよさが倍増。しかもスペンサーがジェンのために危険な仕事から引退したり、いろいろロマンチックなことをしていてさらに惚れるw
今まで普通に付き合ってきた人々が急に殺しにかかってきててそれをなんとか逃れるシーンが多くて楽しめた。でも凄く人間不信になった(笑)
結局お父さんが仕掛け人で元スパイかよって思うけど、ラストもほのぼのしているし、スペンサーが赤ちゃんの部屋に赤外線を張り巡らせているのがウケた。
途中、アッシャーがちょい役で出演していてびっくり!!