かぞくはじめました


 かぞくはじめました
 (原題:Life as We Know It)
 製作:2010年
 監督:グレッグ・バーランティ
 出演:キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル、ジョシュ・ルーカス、クリスティーナ・ヘンドリクス

**ストーリー**
ケータリング業者のホリーは、親友のアリソンの紹介でTVディレクター・エリックとデートをすることに。しかしお互い最悪の印象のままデートは終了。そのまま会うこともないかと思われたが、2人の共通の友人夫婦が娘のソフィーを残し事故で亡くなってしまう。遺言によりホリーとエリックはソフィーの育て親になることに。こうして3人の共同生活が始まるが…。


**感想**(ネタバレあり)
★★★★☆
ジョシュ・デュアメルはトランスフォーマーでの強くてタフな男のイメージがあるけど、今作では、私が初めてジョシュ・デュアメルを観たアイドルとデートする方法のようなスウィートな役柄で、超かっこよかった!やっぱりジョシュの笑顔は素敵すぎる。最初登場したときのチャラさは最悪だけどw
赤ちゃんを育てるのって本当に大変なんだろうなーとしみじみ感じた。でも同時に、大変だけどきっと楽しいんだろうなって思った。そして少し子供がほしくなった。