College


 College
 製作:2008年
 監督:デブ・ヘイガン
 出演:ドレイク・ベル、アンドリュー・カルドウェル、ケヴィン・コヴェイス、ニック・ザノ



**ストーリー**
高校3年生のケヴィンは「つまらない」という理由で彼女にフラれてしまった。友達と大学のオリエンテーションにいって真面目に過ごすはずが、傷心の彼は、彼女を見返そうと友達2人と学年を偽って大学生たちのパーティに潜入することに。そこは高校生のパーティとは比べ物にならないくらい楽しく、3人は思いっきり楽しむのだが、同時に男子学生クラブのパシリとなってしまう。リーダーのティーグの元カノ、ケンダルとケヴィンが仲良くなり始めるとイジメはエスカレートする。
耐えられなくなった3人は見返そうと作戦を練るのだが・・。


**感想**(ネタバレあり)
★☆☆☆☆
別に観なくてもよかったと心底思う映画(笑)下品なティーンコメディ。大学のパーティって本当にこんな感じなのかな(汗)でも最後の仕返しのシーンは面白かった。
モーリスのキャラが私は一番好きだったかな。奥手に見えて実は大胆で・・彼は奨学金入学がかかった面接にもひどい姿で行ってしまい、さらには学長の車に吐いちゃったり・・本当に可哀相だった(笑)
ニック・ザノがあんな最低な役でがっかり。
ラブソングができるまでに出演してたヘイリー・ベネットも出てるんだけど、こんな映画に出るなんてちょっとショック(汗)ケヴィンと恋に落ちるいい子の役でよかったけど。
オースティン・パワーズのミニ・ミーで有名なヴァーン・トロイヤーも本人役で出演してます。