クルーエル・インテンションズ3

 クルーエル・インテンションズ3 
 (原題:Cruel Intentions 3) 
 製作:2004年 
 監督:スコット・ジール 
 出演:カー・スミス、クリスティーナ・アナパウ、ネイサン・J・ウェザリントン、メリッサ・イヴォンヌ・ルイス

**ストーリー**
小悪魔的な魅力で男を虜にするプレストリッジ大学一の美女キャシディは、プレイボーイのジェイソンから「気弱なパトリックと寝たら1万ドル」という賭けを持ち掛けられる。キャシディは難なく彼を誘惑するが、パトリックの欲望は彼女の想像を絶する危険なものだった…。そんなパトリックはジェイソンと競ってクラスメイトを手玉に取り、快楽だけの残酷な恋愛ゲームを楽しむ。そして、彼らが行き着いた最後のターゲットは…。


**感想**(ネタバレあり)
★☆☆☆☆
主人公のキャシディがキャスリンのいとこだかなんかという設定だけで、あとはクルーエル・インテンションズクルーエル・インテンションズ2とは全く関係がない。
いろいろ展開があって、それには驚かせられるんだけど、全体的には面白くない。なんでジェイソンがそんなにキャシディが好きなのかも理解できない。
でもこのシリーズを観るとやっぱり人間不信になるw