ブルーノ
オーストリアの人気ファッション番組の司会者・ブルーノは、ミラノで取材中、ショーを台無しにし、業界から締め出されてしまう。ハリウッド・セレブになって見返そうと決めたブルーノは、付き人ルッツを連れてLAに到着。セレブになるために、様々な企画にトライする。
**感想**(ネタバレあり)
★☆☆☆☆
アホすぎるーーーーーーーーーーーー。
サシャ・バロン・コーエンの前作のボラットよりもアホすぎる。
最初の20分くらいで下らなすぎて観るのをやめようかと思ったんだけど、1度見始めたんだから・・って思って結局3回くらいにわけてやっと観終わった(笑)
ボラット同様、どこまでがヤラセでどこまでが真実かはわからないんだけど、ヤラセであってほしいと思うくらいやっていることがひどすぎる。取り上げられる人もアホすぎるし。アホっぽい喋り方をする慈善事業団体の人とか、自分の子供をモデルにさせるためになんでもさせる親とか・・。
人って有名になるためにこんなことまでするんだよ!っていうのを過激に、そしてシニカルに伝えたいのだろうけど・・でもやっぱりやりすぎ。
内容は本当にクソで下品なんだけど、唯一よかった場面が、ブルーノがテレビ番組に出演するシーン。観客にボロクソ言われていて、自分の気持ちを代弁してくれている気がしてすっきりしたw
前回のボラットから今回のブルーノへのサシャ・バロン・コーエンの変化にびっくり。まるで別人みたい。
サシャ・バロン・コーエンが私が大好きなアイラ・フィッシャー(ラブ・ダイアリーズ、お買いもの中毒な私!、など)と結婚したのがショック・・